ライ麦畑のキャッチャー、ただそういうものになりたい。

働くために生きるくらいなら死んでやる

パリ行ったことあるの-3

 リールから帰ったらパリ市内をフラフラ.

 

パリの地下鉄.あの雑な感じ,僕は好きだなあ.

Paris metrowww.flickr.com

 

エトワール凱旋門.4年前も来たなあとか思いつつ.シャンデリゼはなんかしらんけど好き.結局今回のフランス旅行でシャルル・ド・ゴール広場~コンコルドを4往復くらいした.

Arc de triomphewww.flickr.com

 

エッフェル塔もついでにパシャリ.天気がよかったので.エッフェル塔はアルマ橋から見るのが一番好きだなー(そういえば4年前もここから撮影した).

Tour Effelwww.flickr.com

 

夜までシャンデリゼ通り辺りをうろついて,この日はお終い.

Arc de trimphe at nightwww.flickr.com

 

夜は困窮した挙句,ホテルの目の前のビストロでステーキを食べた.肉というよりはじゃがいも.