ライ麦畑のキャッチャー、ただそういうものになりたい。

働くために生きるくらいなら死んでやる

そういえば2015年

2015年も1ヶ月が終わろうとしている昨今.

そういえば更新してなかったなあということで更新.

 

まあ何もなかったといえば何もなかったから更新してないんだけど.

 

2015年ねえ.別に何かの節目の年ってわけでもないが…とりあえず目標でも立てましょうかねえ.

 

1. Go to FRANCE!!!

購入した航空券をムダにしない.フランスにいく.絵画見て,美味しいもの食べて,服を買う!写真を撮る!

 

2. フルサイズ一眼を今年こそ買う

去年の目標をこちらに持ち越し.狙いはα7.フランスいくまえに買おうかなッて思ってる.α7のバージョンに関してはヨドバシで店員さんと相談して決めたいけど値段的にもいちばん古いα7かなと.

 

3. ちゃんと仕事する

いやあしてるけどしてないような.もっと頑張らないといけないなあと思う.いかんせん自分の活性化エネルギーが低い.って感じ.何とかしないとマジで将来に響く気がする.

 

4. TOEIC一回受ける

遊びでね.遊びとはいえ600位は欲しい.必要ないけど.

 

5. 彼女を(ry

いやあどうなんだろう.

 

6. 本は40冊以上読む

尚現在1冊の模様orz

 

 

書いてみて気づいた.薄っぺらいね.