ライ麦畑のキャッチャー、ただそういうものになりたい。

働くために生きるくらいなら死んでやる

就職半年記念

そうなんです就職して半年です.

7カ月ぶりに備忘録として書いてみようと思いログイン.

 

年始に掲げたことをどのくらい達成できているのかしらん?


2014年にやりたいこと - くいむ!全速前進DA!

 

1. 修了する

  もちろん出来ました.だから社畜してます☆

 

2.卒業旅行に行く

行けました.パエリア食えました.

けど一番美味しかったのはこれ.なんと無料.ビックラポン.

f:id:kuimu:20140307053720j:plain

f:id:kuimu:20140307180001j:plain

 

 

f:id:kuimu:20140307005608j:plain

グラナダはよかったなー.ガウディの建築はまあまあがっかりスポットだったのが残念.食べ物は非常に良かった.
 
3.社畜環境に慣れる
なかなか慣れない.機械苦手.困ったなあ.
 
4.お金をちょっとずつでいいから貯める
貯金は出来てるはず.どのくらい貯金したらいいんかわからん.むうう.
 
5.親孝行(笑)する
年始に書いたことはできてるけど,しょっちゅう帰省して食費を浮かせる有様.
 
6.フルサイズのデジタル一眼レフカメラに乗り換える
いやー欲しいけど金がっていうか費用対効果がなあ...今年は少なくとも買わなさそう.
 
7.読書習慣を取り戻す
ものすごい勢いで読書するようになった(当社比).他にやることがない.
 
8.好きな女の子を作る
無理や.
 
9.目標設定見つける
相変わらずない.何のために働いてるのか正直不明.
 
 
 
目標達成は5/9といったところ.まあまあかもしれないし全然かもしれない.
とりあえず生き甲斐とか見つけないといけないよなあ.