ライ麦畑のキャッチャー、ただそういうものになりたい。

働くために生きるくらいなら死んでやる

修論オワッタヨ!

ヤッター!修論オワッター!ワーイ!これで僕もー!

 

社畜への一歩を踏み出したぞー!!!!!!!!!!!!!!!!

 

はい.修論終わりました.ヒトマズ.

 

長くはないが,厳しい戦いだった.

提出前は先生が忙しくて後回しになっていって最後は意味不明なレベルで追い込まれた.とりあえずちゃんと自分でチェックとかも重ねた上で出せた.よかった.

 

発表もやばかった.提出後に1日ダウンしてスケジュール的に死んだ.

発表練習は途中で伝家の宝刀,「スミマセン,モウイミナインデヤメテイイッスカ?」を発動!*1

その後ウンタラカンタラして,本番は時計を見ずにノリだけでしゃべったけど12分発表のところを12分1~2秒で終えることができた.俺選手,心のなかでガッツポーズ!

質問は意味不明過ぎるのが飛んできて????ってなりながら適当に答えてしまったし,発表もまあいい忘れたこと1つくらいあったしで上出来とは言えないけどとりあえず最低限は何とかなったかな.

 

とりあえず修正してくださった先生には感謝.ありがとうございました.

 

 

 

ンヒィ!修論修正どうするか考えましょうって言われたァ!

*1:当然,人生初